スタッフの休日 25.05.21

日比谷で映画鑑賞した日

先月、鑑賞した映画“レイブンズ”に続き、
今日は“リー・ミラー 彼女の瞳が映す世界”を見るために
TOHO CINEMAS CHANTER(シャンテ)に行ってきました。

スクリーンも同じ3なので席の選択にも慣れたもんです。

武蔵小山駅 から 日比谷駅までは、乗車して約20分の距離感で、最寄りの出口まで地下通路を歩くことを考えても30分あれば映画館まで着きます。

三田線直通の目黒線に乗れば、乗り換えもなし!!

この映画を見た方や興味があるお客様とは、
当店でお部屋探しをされた後にでもゆっくりコーヒーを飲みながらお話したいですね。

東京交通会館
映画鑑賞後、有楽町駅(中央口)前にある東京交通会館の地下1階へ。

東京交通会館

初めて有楽町に来た場合に交通会館の地下に行くことはあまり無いと思いますが、ここにはレトロで素敵な喫茶店“純喫茶ローヤル”さんがあります。

純喫茶ローヤル
レトロ感たっぷりの喫茶店で少し遅めのランチ。

純喫茶ローヤル

純喫茶ローヤル

14時を過ぎていて満員になることは無くても、
お客様の入れ替えは結構あって老若男女問わずお客様が雑談したりお茶して賑わっている店内でした。

純喫茶ローヤル

純喫茶ローヤル

純喫茶ローヤル

エビピラフ+サラダ+コーヒーのセットが1,000円。

純喫茶ローヤルでランチ

純喫茶ローヤルでランチ

ランチの後は、日比谷図書文化館に寄って、図書館でまったり。

 
Photo : Daisuke Hishiki

 

武蔵小山不動産でお部屋探しをいたしませんか
↓ ↓ ↓
内見したいお部屋をご提示いただければ
現地待ち合わせでお部屋をご案内致します!

 
#スタッフの休日 #定休日 #お出掛け #武蔵小山から離れたい! #休み #街ブラ #日比谷駅 #シャンテ #映画鑑賞 #純喫茶 #ROYAL #喫茶店 #珈琲 #コーヒー  

 

投稿日 2025.05.21

情報発信一覧