【室内動画】サン・谷戸田の部屋を撮影して来ました

こんにちは。
武蔵小山不動産 店長 菱木です。
(※下の方に物件詳細と動画貼ってあります)

8月20日頃だったかな
サン・谷戸田のワンルームのお部屋を内見しながら室内動画も撮影して来ました。

角部屋で3面採光、ベランダは北向きでも明るいお部屋でしたね。
Youtubeに投稿した動画を見てくれれば室内が明るいことはわかってもらえると思います!

広めなので家具・家電好きな方には魅力的☆
隣室と接している壁面も少ないのでお互いの生活音は気にならないような気がします。2階以上のお部屋の場合は上下階があることはお忘れなく、鉄筋コンクリート造でも多少足音はわかるはずですよ。

そんな隣室と接する部分が少ないお部屋はVlogerさんにもオススメ☆
一人で声を出してお喋りしていても迷惑を掛けることもないしお部屋が広ければ撮影スペースを作ることが出来ますからね(^-^)

あと、住環境についても少しお伝えしますね。
近所には渋谷駅と五反田駅を結んでいるバスが走っていてバス停(西五反田四丁目停留所)もめっちゃ近いです。

ファミマもご近所にあるのでAmazonで購入した商品を受け取るのも簡単。宅配BOXが無くても問題ないんじゃないですか(≧▽≦)
あっ、それはAmazonプライムの方限定だったっけ?

一部地下を走る目黒線は不動前駅辺りで一度地上に出てきます。
で!
サン谷戸田は目黒線沿いにマンションが建っているような感じなので電車の走行音はお部屋の窓を開けておけばわかります。
撮影していても私には気にならない程度でしたけど。

このBlogやYouTube動画を見て「気になるな!」「借りたいかも!」と思ってもらえたえら嬉しいです!

お問合せお待ちしておりますね(^-^)

詳細 click here ▶ サン・谷戸田