【室内動画】サン・氷川の森 のお部屋を撮影して来ました

こんにちは。
武蔵小山不動産 店長 菱木です。
(※下の方に物件詳細と動画貼ってあります)

8月25日頃にサン・氷川の森 1Kタイプのお部屋を内見しながら室内動画も撮影して来ました。

バストイレ別・独立洗面化粧台・室内洗濯機置場・脱衣スペースと水回りの環境はとてもいい感じ。

お部屋は上階で東南向きのベランダ&洋室には太陽の光が気持ちいいくらいに差し込みます☀
洗濯物もサラッサラになりますね!

不動前駅から近くても東南向きのお部屋は、昼も夜も静かな環境であることも魅力だなぁ。

悩むポイントはお客様によって異なりますし、私があーだこーだ言うことではないですけど...。

例えば、
・洗濯機置場も脱衣スペース内にあって欲しかったとか
・システムキッチンが良かったとか
・シンクは広めだけど調理スペースが無いとか
・フローリングの色は白っぽい感じが良いとか

お客様それぞれ希望条件があるのでこの室内動画は内覧する前の参考にしてもらえると嬉しいです。

最後に...弊店のお客様だけに言いたいことがあります!
出来ることなら内見しないで契約するなんて止めて欲しいです。

お部屋探しはネットで見て決めることじゃなくて地元の不動産屋さんと一緒に街ブラしながら実際のお部屋を現地で見て、その行きや帰りに街を散歩したりして楽しみながらするんじゃないかなと私は思っています(≧▽≦) 

ということ内見依頼のお問合せお待ちしていまーす(^-^)

物件詳細 click here ▶ サン・氷川の森