【夜の街を歩く】武蔵小山駅から “Rose Garden / ローズ ガーデン” まで歩いて来た

こんばんは。
武蔵小山不動産の菱木です(^-^)

今回、撮影したのは東急目黒線 武蔵小山駅から “Rose Garden / ローズ ガーデン” という物件まで夜に歩いて来た様子です(下の方に動画リンク貼ってあります)。

動画を見て頂ければ、武蔵小山駅からRose Gardenまでは徒歩約4分で着くことがわかりますね。
そしてその道のりは駅からほぼまっすぐ進むだけで物件に着いてしまう感じでわかりやすい(覚えやすい)のです!

ちなみに動画を撮影したのは2021年1月中旬。 

※映像に映り込んでしまっている方々のプライバシーも考えて、正確な撮影時間はここや電話ではお伝え出来ませんが、弊店でお部屋探し中のお客様には何時に撮影したかお伝えしています✨ 

いくら言葉で伝えてもご自身で確認しないと不安ですよね?
この動画を弊店のお客様(特に女性やお子様がいらっしゃるご家族)が見てくれて少しでも心配や不安が無くなれば、そして参考になったら嬉しいです(^-^)
 

※スマホ撮影ということ、そして夜の撮影ということもあって暗い場所での画質は少々粗いことをお許しください。

この【 ローズ ガーデン 】で募集中のお部屋がある時はこちら ▶ Rose Garden に掲載されます。