【室内動画】felicia 目黒 のお部屋を撮影したよ。ルームツアーへGO!

こんにちは。
武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と動画貼ってあります)

今日、ご紹介する室内動画は先日撮影して来た felicia 目黒 1Kタイプ のお部屋です!

“室内と建物” レポート!
内見に行ったのは13時30分過ぎ。 南西向きのお部屋で2面採光。写真や動画を撮影している間ずっと陽の光が差し込み明るかったです! トイレと脱衣スペースが独立していてとても使い易い水回りの設備だと思います。 浴室に窓があったのも〇ポイントですね(^-^) シューズボックスの扉は姿見鏡も兼ねていました。 シューズボックスの上部に少しスペースが余っていて何か箱物を置ける空間があるんです。嬉しくないですか? ワンフロア2部屋のため壁が接する隣室は1部屋で2面採光の角部屋は風通しも良くてオススメ☆ ただ、音に敏感な人は必ず現地室内で26号線通りを走る車の走行音を要チェックやー(≧▽≦) 一応、動画内にも走行中の様子を掲載しているので雰囲気はわかるはず! 私は気にならないけど音や臭いの問題は人によりますよね。

“周辺&帰り道” レポート!
武蔵小山駅からこのFelicia目黒までの帰り道は26号線通りを通ってくるので街灯も多く安心。交差点を渡る時は車に注意してくださいね。 マンション前から徒歩1~2分のところに平和通り商店街があるのも魅力です。私がオススメしているカフェ(Kenohiさん)やピザ屋(ラ ロッサさん)などもあるので暮らし始めたらぜひ行って欲しいなと(≧▽≦)

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ felicia 目黒