【室内動画】VOGUE の部屋(ワンルーム)を撮影

動画撮影してきた 武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と内見動画のリンクがありますので見て欲しいです。)

今回ご紹介する室内動画は VOGUE ワンルームタイプ のお部屋


▲ 窓際
▼ 出窓に観葉植物を置きたくなる

“室内と建物” レポート!
コンパクトなワンルームタイプ。 白い床とコンクリートの壁。 室内は思ったより広く感じますがクローゼットは残念ながら無し。 ガラス張りのサニタリーがあるお部屋は彼氏彼女・友人や家族などを一切部屋に呼ぶことのない自分だけの空間を楽しめる方にオススメです(^-^) そっか!自分だけの空間ならクローゼットが無くて服をそのまま置きっぱなしにしても気にすることもないってことか。 でも、カッコ良く暮らすには物は極力置かずにシンプルにミニマムにを心掛けるといいかも知れないよ。 オートロックあり内廊下あり宅配BOXは2つだけ。それでも無いよりは良いよね(≧▽≦) 撮影中に会った別室の入居者さんとお掃除に来ていたおばちゃんはしっかりと【こんにちは】と声を掛けてくれる方でした。 たぶん、私が会った方はオシャレに暮らしているんだろうなぁ✨


▲ スポットライト
▼ コンクリート打ちっぱなしの壁


▲ 洗面台
▼ ガラス張りのサニタリー(ドアノブ)

▼ 塗装壁の剥がれもアクセントかな

“周辺&帰り道” レポート!
武蔵小山駅から商店街を通らない道を歩いて帰ってくると徒歩約9分。 商店街を通ると少しだけ遠回りになってしまうけど商店街の賑やかや照明の明るい中を歩くと遠回りした気はしないはず! ちなみにこのVOGUEから武蔵小山商店街までは徒歩約2分でただ真っ直ぐ進むだけ(≧▽≦) 帰りが遅い方も安心ですね。マンションから徒歩3分圏内にセブンイレブンや業務スーパーもあるから買い物行くにも便利ですよー。

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ VOGUE

▲ VOGUE 室内動画