【室内動画】Forest Hill Millcreek の部屋(1DK)を撮影

動画撮影してきた 武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と内見動画のリンクがありますので見て欲しいです。)

今回ご紹介する室内動画は Forest Hill Millcreek 1DKタイプ のお部屋


▲ DKに3つの窓
▼ ウッディーなキッチン

“室内” レポート!
キッチンの収納やお部屋の扉など所々に可愛いらしさとお洒落さがあるお部屋です。 さすが輸入住宅!! 日当たりは凄くいい!とは言えませんが...角部屋で窓も5箇所と多く暗すぎとは思いませんでした。 角部屋で換気がしっかり出来るのは魅力ですね。 弊店もご近所ですから何も無いとは思うけど何かあったら駆け付けます!


▲ ダブルベッドも余裕の洋室
▼ 洋風な蛇口

“建物&周辺&帰り道” レポート!
武蔵小山駅に近いにも関わらずとても静かな環境です! 建物前の通りは交通量も少なく快適に暮らせると思いますよ。 上階にオーナーさんがお住まいのため1階でも女性のお客様には安心ですね!

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ Forest Hill Millcreek

▲ フォレスト ヒル ミルクリーク 室内動画