【室内動画】ラッコルト の部屋(1K)を撮影

動画撮影してきた 武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と内見動画のリンクがありますので見て欲しいです。)

今回ご紹介する室内動画は ラッコルト / Ra ccolto 1Kタイプ のお部屋


▲ 少し斜めな間取の洋室
▼ 室内物干し

“室内” レポート!
キッチンに窓があるので料理される方には換気がしっかり出来てプラスポイントになりそうです! 
写真や動画では気づかない方もいらっしゃると思いますのでお伝えしておくと若干キッチン前の通路は狭めかなと(・_・;) 
新規に冷蔵庫や洗濯機を購入されるなら全く問題は無いですけど...今ある冷蔵庫などを引き続き使おうと考えているなら絶対に現地室内で採寸をされるべきです(≧▽≦) 斜めになった洋室の間取は好みも分かれインテリアコーディネートに工夫が必要かなって思います。 
そんな形の変わった間取でも角部屋2面採光で明るく社会人1~2年の方にオススメしたいお部屋です(^-^)


▲ オレンジ色のキッチンの扉

“建物&周辺&帰り道” レポート!
最寄り駅は西小山駅。 少し遠回りになってしまうけど武蔵小山商店街を通り抜ける道なら曲がるのは1度だけで道を覚えるのは簡単! 
暗い道を通ることもないので安心感はありますね。 
コンビニが近所に無くてもマンション裏手にサミットストア(スーパー)があるのは食材を安く買えるので魅力です☆

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ ラッコルト / Ra ccolto

▲ ラッコルト / Ra ccolto 室内動画