【室内動画】La vita の部屋(1R)を撮影

今回ご紹介する内見動画は La vita / 1Rタイプ のお部屋

Lavita-402の陽当り
▲ 太陽の光も部屋に届く。

▼ 小窓に小さな観葉植物を置くのも素敵!
Lavita-402の小窓

【室内 レポート】
シューズボックス・収納・クローゼット。

靴・日用品・服などを片付けておく場所は多くて部屋をいつも綺麗に片付けておけます。

洗面脱衣室とトイレが同じスペースにあるのは魅力に感じる方と悩む方といらっしゃいますよね。

ワンルームの間取ですけど、カウンターキッチンっぽい感じで料理をされる方でも臭いの心配は少なそう!

グリルもあって料理の幅は広がりますね!!

脱衣室や洋室の壁は一部分にアクセントクロスを使っているのも良い感じ☆

派手な柄ではなくシンプルなカラーで雰囲気良かったです。

室内物干し・浴室換気乾燥機も完備されているので天候の悪い日でもお洗濯出来るのは良いですね(^-^)

来店予約 

Lavita-402の部屋
▲ ワンルームでも料理の臭いは気にならないはず。

▼ ダークグレーカラーがアクセントの壁紙
Lavita-402の部屋

Lavita-402の脱衣スペースとトイレ
▲ 脱衣スペース+トイレ

▼ 浴室にもカラーパネル
Lavita-402の浴室

建物&周辺&帰り道 レポート
日中はお部屋を内見するだろうから建物や周辺のことはその時にご自身で歩いてしっかり確認して欲しい。

でも夜のことなら私に任せて(^-^)

この動画を見てくれれば⇒ La vitaまで歩いてきた

武蔵小山駅からマンションまでの夜21時過ぎの帰り道がよーくわかるよ。

おまけ動画もあるから最後まで見て欲しいな!

サミットストア荏原4丁目店が目と鼻の先なのもすっごく嬉しい☆

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)

物件詳細 click here ▶ La vita

▲ La vita 室内動画

来店予約