【室内動画】ステラメゾン武蔵小山 の部屋(1LDK)を撮影

今日ご紹介する内見動画は ステラメゾン武蔵小山 / 1LDKタイプ のお部屋

ステラメゾン武蔵小山からの眺望
▲ 陽の光の遮ることのない眺望。眼下には緑道公園。

▼ 梁も少なくインテリアコーディネートも自由自在なリビングダイニング。
ステラメゾン武蔵小山のリビングダイニング

【室内 レポート】
過去に一度フルリフォームされているお部屋。

築年数はそこそこ経過していてもリフォームされているから室内はとても綺麗でした✨

リビングには、あなたが欲しかった “50インチを超える液晶テレビ” “前から欲しかったローテーブル” そして “ソファー” を置いて彼氏又は彼女(夫又は妻)と一緒にNetflix (ネットフリックス)で映画やドラマを見るのを楽しめます!

ポップコーンやビールを片手にね。

ダイニングスペースも十分余裕があって食事を取るための4~6人掛けのダイニングテーブルを置いても良さそうです。

友人やご家族が遊びに来て一緒に食事するのも問題なし!

寝室(洋室)は “クイーンベッド” でも “シングルベッド” を2つ並べるにしても余裕がある広さ(※ベッドフレーム次第で入らないものあります)がありました。

お子様入居が出来るマンションだから暮らし始めた後にお子様を授かっても暫くは引越す必要もないので安心ですよ(^-^)

来店予約 

ステラメゾン武蔵小山のキッチンスペース
▲ キッチンはリビングと独立している。

▼ 3口ガスキッチン+グリルもあった!
ステラメゾン武蔵小山のシステム3口ガスキッチン

ステラメゾン武蔵小山の脱衣スペースと独立洗面化粧台
▲ 脱衣スペース+独立洗面化粧台

▼ 浴室はいたってシンプル。浴室乾燥機が無かったのはちょっと残念。
ステラメゾン武蔵小山の浴室

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
私がお声を掛けた時にいた日勤管理の叔母様が丁寧で感じの良い人だった。

お客様をご案内する時に廊下が汚かったらどうしよう...と心配するようなこともなくて共用部分はしっかり手入れをされているから廊下や集合ポスト前にゴミが落ちていることは殆どない。

エレベーター2基も新しく入れ替わっているので怖くない。

AEDも完備されている。

ちなみにこのマンションは楽器相談(アップライトピアノのみ)物件、もちろん演奏時間に制限はあるが、もしかしたら隣のお部屋からお子様のピアノを練習している音色が聞こえてくるなんてこともあるかもね。

私が内見する時は、ピアノの音よりも荏原第六中学校の学生たちが校庭で体育の授業をしている声の方がよく聞こえてくるもんです(^-^)

まぁ、東京に住むってそういうことなんだけど。

日中はお部屋を内見するだろうから建物や周辺のことはその時にご自身で歩いてしっかり確認すればいい。

でも、夜のことってそうはいかないですよね。

だから、夜のことなら私に任せて!

この動画 click here ▶ 深夜の帰り道  

この動画 click here ▶ 深夜の帰り道     

を見て頂ければ “武蔵小山駅からマンションまで” と “西小山駅からマンションまで” の夜21時過ぎの帰り道の雰囲気がよーくわかるよ✨ 

どちらの駅も徒歩圏内!! 

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)

物件詳細 click here ▶ ステラメゾン武蔵小山

▲ ステラメゾン武蔵小山 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約