【室内動画】エクセル小山 の部屋(1K)を撮影

今日ご紹介する内見動画は エクセル小山 / 1Kタイプ のお部屋

エクセル小山の洋室
▲ 撮影した13時40分頃、洋室には日の光が差し込んでいる。

▼ クローゼット。高さも奥行も余裕があった。
エクセル小山のクローゼット

【室内 レポート】
11時30分頃から夕方頃まで明るい室内。

つまりこの部屋は南西の角部屋。

動画や写真を見て頂ければわかっていただけると思いますが1階でもとっても明るいんです!

1口ガスキッチンだと心配されるシンクとコンロの間ですが、意外と調理スペースに幅があるので料理をするのも問題ないように思います!

もちろん2口・3口とあれば尚更良いに決まっていますけどね。

キッチンスペースはダイニングと言っても良さそうなくらい広く感じました。

まぁ、動画を見てもらえればほとんどのことはわかるはずですよー(≧▽≦)

あとは、私が気づいた悩むポイントが数か所ありますがそれって人それぞれですし、ここで言う必要もないかと思いますので来店時にでも私に聞いてください。

来店予約 

エクセル小山の窓
▲ 道路沿いの窓にはスモークを。これで歩いている人の視線も気にならない。

▼ キッチン。ダイニングと言ってもいいと思えたくらい広かった。
エクセル小山のキッチン

エクセル小山の室内洗濯機置場
▲ 室内洗濯機置場。上部に収納があって洗剤やトイレットペーパーを入れられるようになってる。

▼ 玄関入ったところに帽子やバッグを掛けるフックがある。冬はコートを掛けてもいいな。
エクセル小山の玄関。上部に帽子やバッグを掛けるフックあり。

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
オートロック付きの賃貸マンション。

ワンフロアに4部屋。

全室単身者向け。

マンション周辺にはこの辺りではかなり広くて緑豊かな林試の森公園が徒歩約30秒くらいの場所にあり、在宅ワークの方もそうでない方も緑あふれる空間で体をリフレッシュさせることが出来ますね。

住宅街にマンションがあるので昼夜共に静かかと思いきや隣の建物の1階に会社があって時々作業をしている音が聞こえてくることもあります。

ですが、夜は確実に静かな環境をゲット出来ること間違いなしです!

帰宅時にレブレッソ(食パン屋)さんやセブンイレブンに寄りたかったら武蔵小山西口商店街を通る道から帰れば良いと思います(^-^)

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まぁ、まずは動画と写真を見てからですね。

物件詳細 click here ▶ エクセル小山

▲ エクセル小山 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約