【室内動画】ファーストコート の部屋(2K)を撮影

今日ご紹介する内見動画は ファーストコート / 2Kタイプ のお部屋

ファーストコートの洋室
▲ 洋室と出窓。

▼ 出窓に観葉植物を置くのも良さそう!
ファーストコートの出窓

【室内 レポート】
木造・1階という条件を気にされなければオススメのお部屋。

水回りの設備はある程度揃っていて私は良い部屋だと思っているのでBlogでもご紹介しています。

扉を外しキッチンと洋室(5.0帖)を繋げて使えば1LDKっぽく使うことも出来ますね。

寝室と仕事スペースを分けられるのも在宅ワークの方には魅力ポイントじゃないですか! 

上階からの足音・物音が少々伝わり易いのが木造。

でも、それって当たり前のことですし入居者さん同士がお互いマナーある生活をすれば問題ないことなんですよ。

音に敏感な方は借りなければいいだけです。

来店予約 

ファーストコートのクローゼットと収納
▲ 壁一面がクローゼットと収納。カゴも付いている。

▼ 約5.0帖あるもう一つの洋室。
ファーストコートの洋室


▲ キッチンスペース、2人掛けのダイニングテーブルなら置ける広さがあった。

▼ システム3口ガスキッチン+グリルはこのお部屋の魅力ポイント✨
ファーストコートのグリル付き3口ガスコンロ

ファーストコートの脱衣室
▲ 窓がある脱衣スペースで換気できることが嬉しい。

▼ タイルの色は薄いピンク色っぽかったな。
ファーストコートの浴室

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
この建物があるのは住宅街の緩やかな坂の途中にあります。

西小山駅から帰るルートは複雑でなく、1度歩けば覚えられそうな道のりです。

治安は悪くないのですがご近所にはあまり店舗がありません。

夜中、静かに暮らしたいお客様にオススメ致します!

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まぁ、まずは動画と写真を見てからですね。

物件詳細 click here ▶ ファーストコート

▲ ファーストコート 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約