【室内動画】ハイツ押原 の部屋(2DK)を撮影

今日ご紹介する内見動画は ハイツ押原 / 2DKタイプ のお部屋

ハイツ押原の洋室
▲ 床がピカピカフローリングの洋室。

▼ 和室には押入れと天袋もあった。
ハイツ押原の和室

【室内 レポート】
和室と洋室がある2DKの間取り。

収納は和室にしかありませんが洋室は約7.0帖あるので収納はご自身で用意して頂くことになっても室内のインテリアコーデは楽しめそうです。

和室・洋室共にベランダに出られるようになっているのは〇ポイントですね!

テレビ端子も和室・洋室にありました。

兄弟姉妹のルームシェアにオススメしたいお部屋です(^-^)

来店予約 

ハイツ押原の浴室
▲ 浴室、洗面ボールと鏡はある。

▼ トイレには温水洗浄便座あり。
ハイツ押原のトイレ

ハイツ押原のダイニングキッチン
▲ インターホンがそんな場所にあるなんて。

▼ お花屋を飾ったり、明日忘れずに持って行く物を置いておいたり。
ハイツ押原の下駄箱の上

来店予約 

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
山手通りから少し入った路地にあるマンション。 

オートロックはありませんがオーナーさんが同じ建物内にお住まいなので安心感があります!

共用部分はいつも綺麗にされていると思います。

私がご案内や撮影に行った際に汚かったことはありません。

建物周辺は不動公園・目黒不動尊があり自然を感じることも出来ます。

ラーメン屋さんやコンビニも徒歩圏内にあり、スーパーはオオゼキ目黒不動前店と24時間営業のマルエツ目黒店が利用圏内です。

不動前駅を利用すれば坂は無く行き来することが出来ますが、目黒駅を利用するならルート次第ではかなり急な“行人坂(ぎょうにんざか)”を上ることになりますね(≧▽≦) 

30歳を超えたら自転車でこの坂を駆け下りるのは怖くなってしまった程の傾斜なのです。 

夜の帰り道でパートナーの方が心配になるようなところは殆ど無いと私は思いますよ(^-^)

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まずは動画と写真を見てからですけどね。

物件詳細 click here ▶ ハイツ押原

▲ ハイツ押原 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約