【室内動画】テラスファミリア稔 の部屋(1LDK)を撮影

今日ご紹介する内見動画は テラスファミリア稔 / 1LDKタイプ のお部屋

テラスファミリア稔のリビングダイニングキッチン
▲ 角部屋3面採光のリビングダイニングキッチン。

▼ 意外と気づかない廊下の上部にある吊戸棚。
テラスファミリア稔の吊戸棚

【室内 レポート】
窓は全部で9か所。
洗面脱衣室や浴室にも窓があるお部屋です。

洋室の収納が少ないためか玄関からリビングに向かう廊下の上部に吊り収納があったり上手くスペースを活用していました。

リビングにはダイニングテーブル・大きなテレビ・ローテーブル・2人掛けのソファーは置けそうなスペースがあります。
一人暮らしで在宅ワークの方なら快適なワークスペースを作ることも出来ます!

このお部屋で悩むとしたら服を入れるクローゼットが狭いことくらいかな。

来店予約 

テラスファミリア稔の洋室
▲ 2面採光の洋室。

▼ 収納の裏側に室内物干し。ベランダもあった。
テラスファミリア稔の室内物干しとベランダ

テラスファミリア稔の洗面脱衣室
▲ 洗面脱衣スペース。窓があるのがグッドポイント!

▼ 窓がある浴室で入浴後の湿気ともおさらばさ。
テラスファミリア稔の浴室

来店予約 

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
武蔵小山駅から出たら後はひたすら武蔵小山商店街を歩き進むだけ。

左に100均のキャン★ドゥが見えてきたらその左にある路地に入れば右に見えるのがこのテラスファミリア稔です。

深夜でも商店街は照明が点灯しているので暗くて帰りが怖い!と感じることなんて皆無です(^-^)

駅からマンションまでほとんど雨に濡れない点も良いですね。

近所に商店街やスーパーもあって買い物も便利です。

ちなみにこの物件の位置なら武蔵小山商店街の他に戸越銀座商店街も利用圏内になりますよ。

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まずは動画と写真を見てからですけどね。

物件詳細 click here ▶ テラスファミリア稔

▲ テラスファミリア稔 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約