【室内動画】レガロ の部屋(1R)を撮影

今日ご紹介する内見動画は レガロ / 1Rタイプ のお部屋
 

レガロの洋室
▲ 広めのワンルーム。

▼ 北東向きでも明るい室内。
レガロの洋室

【室内 レポート】
定番な間取のワンルームタイプのお部屋でした。

ただ、室内は広いのでベッドやテレビ等の他に在宅ワーク用に大きめなデスクを配置してもスペースに余裕があるな!と感じます(^-^)

クローゼット部分で多少悩むポイントもありますが、センスがあって気に入ったお洋服を着回しし数をあまり持っていない方にはクローゼットのサイズも気にならないはず。

そんな方に借りてもらえるといいなぁ!なんて思っています。

なぜなら裏で洗濯機置場がクローゼットを圧迫しているからですね(下記写真)。

エレベーターが無くても問題無くてお洋服はあまり持っていないです!と言ってくれるお客様にオススメです。 

レガロのクローゼット

来店予約 

レガロのキッチン
▲ キッチン。2口コンロ持込みタイプ

▼ 洗面台と室内洗濯機置場がある脱衣スペース。
レガロの洗面化粧台と脱衣スペース

レガロの浴室
▲ 浴室。お掃除が完了し綺麗になっていた。

▼ 玄関ドアを開けると。
レガロの玄関

来店予約 

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
武蔵小山商店街と戸越銀座商店街の2つの商店街が利用圏内。

武蔵小山商店街までは徒歩1分くらいで行ける距離感。

近いですよね! 

商店街は夜でも照明が点灯していて真っ暗になることがないのでお仕事や飲み会で帰りが遅くなっても安心感があります(^-^)

交番も近所にありますからね。

TVモニター付きインターホンではなかったですけど、マンションにはオートロックが完備されています。

レガロの周辺で不安になる場所はないと思います。

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まずは動画と写真を見てからですけどね。

物件詳細 click here ▶ レガロ

▲ レガロ 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約