【BLOG】パパのごちそうと娘のお酒 でランチ

不動前に昨年11月頃にオープンしたお店。

パパのごちそうと娘のお酒 さん
パパのごちそうと娘のお酒の店舗外観

カフェ&バーなのかな?

武蔵小山に戻る途中、外で入ろうか悩んでいたところ14時頃でしたが娘さん?にお声掛けていただきランチすることに!
新しくオープンされたお店に直ぐに行けない私ですがこちらにもやっと行くことが出来ました。

お肉料理と悩んで、この日はパスタに(^-^)
今日、オーダーしたのは
えびとジェノベーゼのパスタ
美味しそうでしょ!

パパのごちそうと娘のお酒のパスタ

ジェノベーゼソースの風味も私の好みどおりで。

パパのごちそうと娘のお酒のパスタ

ランチセットのサラダやスープのサイズは私にはちょうど良くて。

パパのごちそうと娘のお酒のサラダとスープ

スープもシンプルで美味しい!

暖かい日だったので食後にアイスコーヒーを。
パパのごちそうと娘のお酒のアイスコーヒ

写真を撮ることに集中し過ぎたこと、オーナーさんにどう話しかけようか考えていたりなんかして、結局「ショップカードが沢山欲しいのですが」とお願いとその理由を伝えられず。

そして食べたかったプリンを注文することすら忘れてしまったのでした。
次回は必ず最初にオーダーしておこう。

メニューを見るとお酒も充実しているみたいで。
クラフトビールとかワインとか、お酒を飲むなら夜に行くのが私には良さそうです。

これからご近所の“かむろ坂”や“目黒川”はお花見スポットへと変わります。

花見の途中や帰りにお食事に行って頂けるといいかも知れないですね。

こちらのお店は、不動前駅から行くなら説明は簡単。
不動前駅の改札を出たら右右右というイメージです。

はい、住所を記載しておきます。
東京都品川区西五反田5-13-8

パパのごちそうと娘のお酒の店舗外観

パパのごちそうと娘のお酒のインスタはこちら⇒ @papagochi_musumezake

お食事でもお酒でも、皆さんも行ってみて頂けると嬉しいです!