【室内動画】寿コーポ 1Rの部屋を内見

今日ご紹介する内見動画は 寿コーポ / ワンルームタイプ のお部屋
所在地:東京都品川区小山台1-13-16
 

寿コーポのベランダ
▲ 午後から陽射しが入るベランダ。

▼ 結構広めのワンルーム
寿コーポの部屋

【室内 レポート】
家賃が60,000円台(2022年3月時点)で洋室約10帖あるのでオススメです!

3面採光で風通しは良くて朝と昼過ぎと私は明るい室内だと思いました。

バストイレ別がいい!って言われてしまったらもうどうすることもできませんが…。
収納部分を挟んで隣室と接するため鉄骨造の建物でもお隣さんからの生活音はそんなに聞こえてくることはなくて気にならないような気がします。

とは言え、
上階からの足音については、まぁまぁ分かりますよね。

このマンションは住宅街にあるのですが、拡幅された道路が近隣にあるため窓を閉めていてもマフラーを改造した車や消防車・救急車が走行しているとかなり音が聞こえてきます。

音に敏感過ぎるお客様にはオススメすることは出来ないのでご注意ください。

正直、このお部屋が中々決まらないようなことがあれば、
私のセカンドルーム兼趣味部屋として借りようかな?なんて思っていたりします。

バストイレが同室でも問題なくて広さ重視のお客様からのお問い合わせお待ちしております。
ご連絡お待ちしております。

来店予約 

寿コーポのキッチン
▲ シンクのコンロの間に調理スペースはありました。

▼ アンティーク家具が合うんじゃないかな。
寿コーポの部屋

寿コーポのユニットバス
▲ 浴室とトイレは同室の3点ユニットバス。

▼ 多少古さは感じるけど、広くないですか?
寿コーポの洋室

来店予約 

3点ユニットバスが気にならないなら広くて良いと思うんだけど。

物件詳細 click here ▶ 寿コーポ

▲ 寿コーポ 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約