【室内動画】四面ビル 1DKの部屋を内見する

今日ご紹介する内見動画は 四面ビル / 1DKタイプ のお部屋
所在地:東京都目黒区目黒本町5-27-15
 

四面ビル202号室、朝10時頃撮影
▲ 朝10時頃に撮影。

▼ 2人掛けのダイニングターブルが置ける広さがあります。
四面ビル202号室のダイニング

【室内 レポート】
フルリノベーションって訳にはいきませんが、そこそこリフォームされたお部屋でした✨
ワンちゃん(小型犬)と一緒に暮らせるお部屋ってことがこのお部屋の魅力の一つです(^-^)

洋室にある押入れは収納になり、扉も襖から折れ戸に変わっているのに障子が残っているところなんかに昭和レトロ感を私は感じました。
壁一面の収納は大きくて衣類や生活用品を片付けておけるのでスッキリと快適なお部屋に。

キッチンはシンクとコンロの間に調理スペースもあり料理される方には良き感じ。
グリル付きの2口ガスコンロはオーナーさんが設備として設置された物なので入居中に不具合が起きても修理はオーナーさんがしてくれるため安心です。

モニター付きインターホンもお願いしたらオーナーさんが早速取り付けてくれました(動画にも映っていますよね)。
築年数もそこそこ経っているし、シャワー室・独立洗面化粧台・室内洗濯機置場・トイレの4点が同室タイプでちょっと珍しい。

でも、洗濯機置場は外より室内にあった方が良かったりするんじゃないでしょうか。
コンパクトな水回りなので使い方に工夫は必要な部分もありますが、そんなところも許容できて大好きなワンちゃんと一緒に暮らしたいお客様に借りてもらえたらいいなーって私は思っております。

ちなみにオーナーさんからこのお部屋に関するお客様が悩まれそうなポイントも聞いておりまして..。
後で知るより事前にわかってお住まいになっていただいた方がストレス無く暮らせるはずだとオーナーさんも私も思っていて(^-^)

内見されるお客様にその内容を伝えてしまって良いよ!とオーナーさんから言われているので..。
ここではお伝え致しませんが 、当店に来店頂いた際 や お部屋の内見時 にオーナーさんから教えてもらった情報や私が気になった点も全て隠さずお伝えするように致します。

理由はここでは言わないけど、何となくワンちゃん好きな女性のお客様に安心して暮らして頂けそうなお部屋なんですよね(≧▽≦)

お問い合わせお待ちしております。

来店予約 

四面ビル202号室のキッチン
▲ 2口ガスコンロはオーナーさんが用意してくれています。

▼ 独立洗面化粧台もあります!
四面ビル202号室の独立洗面化粧台

四面ビル202号室の水回り
▲ 仕切りがあるので濡れることは無いですが、色々一緒になっています。

▼ 洋室、以前は和室だったので少し雰囲気残っていますね。
四面ビル202号室の洋室

来店予約 

四面ビル202号室の収納
▲ 以前は押入れだったため奥行がかなりあり収納力が高いです!

物件詳細 click here ▶ 四面ビル

▲ 四面ビル 室内動画
写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約