【室内動画】二葉ハウス 2Kの部屋を内見する

今日ご紹介する内見動画は 二葉ハウス / 2Kタイプ 賃貸物件のお部屋
所在地:東京都目黒区目黒本町6-12-17
 

二葉ハウス301号室の陽当り
▲ ベランダに差し込む陽の光。

▼ どこか懐かしさを感じる。
二葉ハウス301号室のベランダ

【室内 レポート】
はい!! このお部屋の日当たりの良さは私が保証します(写真や動画を見てもらっていたらわかるよね)。

窓も多くて3面採光、風が少しでもある日なら窓を開けると風が室内をササーーーと流れますよー。

お部屋に溜まった埃や嫌な気持ちも全ての窓を開けて掃除をすればスッキリすること間違いなし!!

レトロな雰囲気を残しつつもユニットバスとエアコンは新規交換したので、そこのあなたが誰も使っていない新品のユニットバスとエアコンの初めてのユーザー様となります!

“誰も使っていない”っていう一言に引き込まれてしまうのではないですか☆

コンロは2口ガスコンロのご用意をお願いします(火力は右が強め・左が弱めのタイプならOKです)。

まぁ、築年数はそこそこ経過しているから悩むポイントっていうか古いから 仕方のないポイント っていう所は少しはありますよね。

例えば、和室があるとか、エアコンは1基のみだったりとかかな。

そういうのぜーんぶ纏めて私は大丈夫です!問題無いです!って言ってくださる方にお住まいになって欲しいです。

で、私が古い物件だから仕方ないじゃん!って思う他にもあるいくつかのポイントは..。

お客様それぞれ思いや希望は違うから気になる方だけに来店時に聞いてくれれば教えてあげます!

他店さんでお部屋探しされているお客様には教えてあげないからね。

ビジネスなので!!

来店予約 

二葉ハウス301号室のキッチン
▲ ちょい広めのキッチン。コンロはご自身で用意してね。

▼ 左側の扉の先がユニットバス。
二葉ハウス301号室のキッチン

二葉ハウス301号室のユニットバス
▲ これが新規交換されたピカピカの3点ユニットバス!

▼ 2面採光の和室。エアコンはこの部屋に設置されていました。
二葉ハウス301号室の和室

来店予約 

二葉ハウス301号室の洋室
▲ 日当たりが良くて暖かい室内。こちらは洋室。

物件詳細 click here ▶ 二葉ハウス

▲ 二葉ハウス 室内動画
写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約