遠藤TNビル

遠藤TNビルの賃貸物件情報や周辺環境を色々知りたーい!

武蔵小山不動産スタッフの物件レポート

住所は、東京都目黒区目黒本町6-12-21(MAPは下に表示しています)。 

東急目黒線 武蔵小山駅から徒歩約10分(約715m)。 西小山駅も10分くらいでしょうか。
ちなみに約18分歩ければ、東横線の学芸大学駅までも行けてしまう距離感なのです!
五反田駅~世田谷区民会館を走るバスの月光原停留所までは、徒歩5分程の近さ。

1996年11月築、安心感ある鉄筋コンクリート造6階建ての賃貸マンション。

建物の設備としては、私の把握している範囲でお伝えすると下記の通りです。
・モニター付きインターホン
・エレベーター1基
・屋根付き自転車置場
・インターネット接続可

間取は、ワンルーム・2DKタイプとあります。オーナーさんも同じ建物内にお住まいでして僕としては安心してご紹介できるマンションの1つです。

他にもたくさん伝えたいことがあるのですが、何でも書いているとAIに利用されてしまう怖い世の中なので..。
当店スタッフだけが知っている情報は内見時に当店のお客様限定でお伝えすることにしていますのでご理解くださいませ!

 

ご近所について

ご近所には、平和通り商店街があり、武蔵小山駅まで行く際には必ずこの商店街を歩くことになりそうです。

【画像準備中】

そしてこの商店街には、地元のパン屋や肉屋さん。 薬局セイジョーや銭湯“月光泉”があります!

【画像準備中】

マンションの隣にはまいばすけっと 目黒本町6町目店があってとても便利ですね。

そして、このマンションから5分くらい歩いた先には、私も学生の時によく利用していた“目黒本町図書館”があるのも学生さんやスキルアップのため勉強しようとしている社会人さんには嬉しいポイントかも!!

【画像準備中】

 
お部屋の写真・動画・間取図・エントランス前の夜の様子なども掲載しておきますので遠藤TNビルを検討されている当店のお客様の参考になりましたら嬉しいです。

【画像準備中】

募集が出た際には、ぜひ当店でお部屋を内見、そしてご契約いただけますとめっちゃ嬉しいでーす。 

内見予約お待ちしております!

室内写真&間取図

【間取り図準備中】

 

18時過ぎ、遠藤TNビルのエントランス前の様子

【画像準備中】

この物件の空室や退室予定の詳細情報は下記へ
遠藤TNビル
↓ ↓ ↓

 

武蔵小山不動産でお部屋探しをいたしませんか
↓ ↓ ↓

 MAP

こちらのレポートにはスタッフの個人的な意見や思いが入ってしまっている場合もあります。物件やお部屋についてはいつ何時でも現状優先でお考えくださいませ。

 
賃貸物件をご所有のオーナー様へ
入居者さん募集や管理を武蔵小山不動産に依頼してみませんか。
プロカメラマンに負けない魅力ある室内写真を私が無料で撮影しお客様へ紹介させていただきます✨
      ↓ ↓ ↓
管理のご相談

 
Photo : Daisuke Hishiki

 
※オーナー様や管理会社様の情報を求めるお問い合わせを一般の方から稀にいただきますが、当店は一切それら情報を誰かもわからない方に提供することはございません。

※ご自分がオーナー側だったと思って考えてみてください。誰かわからない方に信頼している不動産屋が勝手に自分(自社)の情報を教えていたら嫌だと思いませんか。

※警察の方でも本当に警察官(刑事さん)なのか判断することが出来ないため電話メールでのお問い合わせに対しては一切オーナー様や管理会社様の情報を当店スタッフはお答え致しません。ご相談は必ず当店に担当刑事さんご自身がお越しいただけますようお願い致します。

 
#遠藤TNビル #目黒区目黒本町6丁目 #賃貸マンション #インターホン #鉄筋コンクリート造 #エレベーター完備 #管理が行き届いている 

投稿日 2025.01.30

情報発信一覧