新築物件【晴れテラス 目黒】募集開始!

東京都目黒区目黒本町6丁目に完成した

【晴れテラス 目黒】
晴れテラス目黒

2022年7月築
1LDK:3部屋 2LDK:5部屋 トータル8部屋の新築賃貸物件

外観から木造には見えないし、3色使いのカラーリングもお洒落です✨

お部屋によってキッチン設備は異なり3口IHコンロ+グリル付きのお部屋2口IHコンロのお部屋とあります。

エアコンは全室完備で嬉しい✨

全てのお部屋で水回りの配置はしっかり考えて設計されていました!

南向きのベランダで1階から3階までどのお部屋も日中(10時~14時頃まで)明るい室内。
写真撮影中に朝からずっと物件にいて私が現地を確認しているので明るい室内だってことを間違いなくお約束できます。

朝からベランダに干した洗濯物は夕方までにはしっかり乾くと思いますが、雨の日は浴室換気乾燥機室内物干しを利用することも可能です。

1階の2部屋は駐車場を間に挟み込むため隣室と接していないのが魅力ポイントの一つ。

この物件が建っている場所は、写真を見れば分かる通り交差点の角地。
車の通行量は平日の日中に多少ありますが、早朝や夜間の通行量は少なく静かな住環境で暮らせるはず。
・目黒線 武蔵小山駅と西小山駅から徒歩約8分。
・東横線の学芸大学駅から徒歩約22分。

写真は各部屋ばらばらですけど室内がどんな感じになっているかちょっとだけご紹介☆

晴れテラス目黒203号室の玄関
▲玄関

晴れテラス目黒203号室のリビング
▲カウンターキッチンがある部屋のリビング

晴れテラス目黒 302号室の独立洗面化粧台
▲独立洗面化粧台

晴れテラス目黒の浴室
▲浴室+追い焚き+換気乾燥機完備

晴れテラス目黒のリビング
▲リビング

晴れテラス目黒 302号室の洋室
▲洋室

お部屋の家賃や物件詳細はこちら ⇒ 晴れテラス目黒

写真を見て「いいな! 借りたいな!」と思ったお客様からの沢山のお問い合わせお待ちしております。
武蔵小山不動産 / 店長 菱木