お部屋探しのお客様へ 大切なお知らせ

まずは長文をお許しください。
そして、希望条件登録や来店予約をして頂けるととても嬉しいのですがご迷惑をお掛けしたくないので...。
下記内容を一度読んで見て、不動産屋さん選びを再度ご検討して頂きたいと思います! 

それでは大切なお知らせです。

お部屋探しのお客様、当店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

こんなことを言うのはどうかと思いましたが、大変申し訳ございません。

只今、当店はスタッフが私1人のため 『武蔵小山不動産の菱木にどうしてもお部屋探しをお願いしたい!』 と言って頂けるお客様のご対応だけで手一杯の状況にあります。

基本は予約制の当店でも実は時間がある時には当日対応もしておりました。

でも、今は 当店からのお願い をご理解頂けるお客様に限定してお部屋探しのお手伝いをしておりお問合わせして頂いた全てのお客様のご対応は出来ないためお断りすることがございます。

当店でお部屋探しを希望される場合は事前にご予約していただき来店するのが一番ベストなお問い合せ方法ですが!!
予約すればいいってことでもないんです。
当店でお部屋探しするには そのお願い がありますので。

その お願い は希望条件登録や来店予約のお問合せ時に一部分を説明しており詳細は来店時にお伝えすることにしているためここでも電話でも私が言うことはありません。

お客様にとって少し悩む事と嬉しい事があり、決して悪い お願い ではないはずなのですがもちろん好みもあると思います!
そのお願いの1つが上記の『武蔵小山不動産の菱木にどうしてもお部屋探しをお願いしたい!』ですね。

当店のGoogleレビュー や “手書きの感想” を全てお読み頂いていたら何となくその【お願い】はわかると思います。
数人のお客様が詳細を書いてくれているんです。

ご自宅で大切なお時間を使って、
Googleレビューの投稿をして頂いたお客様。
ペンを持ち手書きの感想を書いて郵送をしてくれたお客様。
Googleレビューも手書きの感想も2つとも書いてくれたお客様。

皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました!!

ご紹介出来ない!させてもらえない!そんなお部屋が意外とある都心エリアの不動産物件情報。
お部屋情報はどこの不動産会社に行ってもそんなに変わらない!と言っている営業スタッフさん達は嘘をついていて、少しは変わるし!と私は最近思い始めました。

だったら私がやることは決まっています!

『 武蔵小山が私の地元。 暮らし始めてからも重要! フォローは忘れない! 』

契約手続きが終わって武蔵小山エリアで暮らし始めた後もご近所付き合いが続けられる関係でいたいですね。( ひとり店長 / 菱木 )