【内見レビュー】 TGM武蔵小山 / 品川区小山1丁目

どうも、武蔵小山不動産の店長 菱木です。

日曜日なのに今日はご予約が無くて..。
そんな空いてしまった時間をどう使うかと言えば、僕はやっぱり写真を撮りたい!

と言うことで1部屋だけちょうど募集が出ていたので行って来ました。
ここ、東京都品川区小山1丁目にある “TGM武蔵小山” へ。
TGM武蔵小山の外観
武蔵小山駅よりも不動前駅の方が少し近い距離感ですね。
共用部分の写真は下へスクロールしてももらえれば詳細ページへ進めますのでそちらでご確認くださいませ。

賃料は110,000円、管理共益費が10,000円ですね。
敷金1ヵ月、礼金1ヵ月(2023年12月17日時点)。

洋室が約8.0帖の1Kタイプの間取り。
8帖って言われると少し気になってきたんじゃないですか?
床は白っぽい色のフローリング、今人気ですよね。

それではお部屋の写真を見ていきましょう!

▼ 玄関のドア開けると
TGM武蔵小山の1Kタイプの玄関

▼ システムキッチン。 2口ガスコンロがあるのですが調理スペースに工夫が必要そうです!
TGM武蔵小山の1Kタイプのキッチン

TGM武蔵小山の1Kタイプの独立洗面化粧台
▲ 独立洗面化粧台
▼ 室内洗濯機置場(ドラム式洗濯機も置けそうなスペースがありました)
TGM武蔵小山の1Kタイプの室内洗濯機置場

TGM武蔵小山の1Kタイプの浴室
▲ 浴室(浴室換気乾燥機もちゃんとある)
▼ クローゼットは廊下側に! 好みはあるけど廊下にあるお陰で洋室に壁として使える面が多くなるのは嬉しいかも。
TGM武蔵小山の1Kタイプのクローゼット

TGM武蔵小山の1Kタイプの洋室
▲ 約8帖ある洋室
▼ モニターがあると安心感もアップ!
TGM武蔵小山の1Kタイプのモニター付きインターホン

TGM武蔵小山の1Kタイプのベランダ
▲ ベランダに光が差し込んでくる時間帯も少しありそうでした。
▼ さっきとは違う画角から撮ってみた洋室
TGM武蔵小山の1Kタイプの洋室

詳細ページにはもっと詳細な写真を掲載しているから良かったら見て欲しいな。

物件詳細 click here ▶ TGM武蔵小山 1F

住宅街にあるマンションなので昼も夜も街はとても静かに暮らせると思います。

気になったらすぐに内見すること!
お部屋の内見予約お待ちしておりますね。

他のお部屋に空室がある時は、こちら⇒ TGM武蔵小山 別室情報 から空室状況を知ることが出来ます。

オーナー様、当店に物件の募集を依頼すると今回掲載しているようなプロのカメラマンさんに負けない素敵な室内写真を私が撮影致します。
武蔵小山不動産に賃貸物件の入居者さん募集や管理を依頼してみませんか。
オーナー様からのお問い合わせもお待ちしております!