【内見レビュー】 メゾン林 No.2 / 品川区小山台1丁目

いつも当店ホームページをご覧いただきましてありがとうございます!
それでは、今日も店長 菱木の撮影&内見レビューのスタートです。

このお部屋を撮影したのは少し前で紹介を忘れてしまったので今更ながら写真ももったいないし投稿することにしました。
せっかく撮った写真を見てもらいたい!っていうのが一番なのとまだ募集中(2023年12月22日時点)ってことが投稿することに決めた理由ですね。

外観の写真を見れば、もう皆さんはスーモやホームズで一度は見たことがあるかもしれない..

ここ“メゾン林 No.2 ”(品川区小山台1丁目)
メゾン林No.2の外観

この物件を当店でお申込み・ご契約いただければ多少条件はありますけど仲介手数料が安くなりますよ!

お部屋は日当たりの良い1Kタイプ。 角部屋で朝から14時頃まで明るい洋室です。
メゾン林No2の2階の部屋

メゾン林No2の2階の部屋
▼ モニターは付いていないけどインターホンあります。
メゾン林No2のインターホン
▼ クローゼットは広いので服が沢山収納できそうですね!
メゾン林No2のクローゼット
▼ 玄関。下駄箱は可動式なので好きな場所にどうぞ。
メゾン林No2の玄関入ったところ
▼ 右にキッチン、正面に洗濯機置場、左にトイレと浴室です。
メゾン林No2の水回り。正面に洗濯機置場
メゾン林No2のキッチン
メゾン林No2の浴室
メゾン林No2のトイレ
▼ 間取図。下駄箱を玄関ドア側に移動させれば冷蔵庫の横にキッチンシェルフも置けそうな感じ。
メゾン林No2の間取図

詳細ページにはもっと詳細な写真をもっと沢山掲載しているから良かったら見て欲しいな。
物件詳細 click here ▶ メゾン林 No.2 2F

コンビニ(ローソンスリーエフ小山台店)も林試の森公園も近い!そして武蔵小山駅まで徒歩約4分。
気になったらすぐに内見すること!

他のお部屋に空室がある時は、こちら⇒ メゾン林No.2 別室情報 から空室状況を知ることが出来ます。

オーナー様、当店に物件の募集を依頼すると今回掲載しているようなプロのカメラマンさんに負けない素敵な室内写真を私が撮影致します。
武蔵小山不動産に賃貸物件の入居者さん募集や管理を依頼してみませんか。
オーナー様からのお問い合わせもお待ちしております!