お店について と 来店予約について

武蔵小山不動産のホームページにお越しいただきましてありがとうございます!

武蔵小山不動産の店内の様子
▲今はこの写真とはまた違った雰囲気の店内に変わっています☆(2023年7月現在)

初めて武蔵小山不動産のホームページに辿り着いた方は、来店予約 をポチっとする前にスクロールしながら下まで一度お読みいただけますでしょうか。

不動産屋さんは沢山あってお店やスタッフさんによって来店された方々との相性もあるので..。

お店スタッフのことを知ってもらってから来店予約をされるのが宜しいかと思います!

ごあいさつ 

武蔵小山不動産とは

Google review

お客様の声

LINE で来店予約する

物件の新着情報・内覧動画投稿のお知らせなどを日々チェックしたい方は Twitter・YouTube・Instagram のフォローやチャンネル登録をしていただけますでしょうか。

Twitter 

YouTube

Instagram

 
武蔵小山不動産の外観入口

営業日時について

店舗営業時間 10:00 - 17:00(※最終受付時間は15時)

水曜:定休日  その他に不定休あり(土日祝日も休みます)
お休み日は、スタッフに仕事のことは一切忘れてゆっくりしてもらいたいのでTwitter や Instagram が更新されることはなく、電話は繋がらず、LINEに既読も付きませんのでご理解いただけますと幸いです。

来店予約のお問い合わせをされた後、営業日にお返事は順次致しますが、スタッフが数人のため お返事までに少々お時間をいただく 場合がございます。

Googleレビュー や お客様の声 に書いてあるような丁寧で真摯な対応を求めていて当店で必ずお部屋探しをしていただけるお客様からのお問い合わせをお待ちしております。
武蔵小山不動産 / 店長 菱木

LINE で来店予約する

 
来店予約 

武蔵小山不動産の店内の様子