【室内動画】セントラルコーポ2 を内覧して来ました

3階のお部屋だけど地上からの高さは2.5階くらい。 それでも角部屋で照明を消しても明るいお部屋でした。 
玄関入ってすぐシューズボックス、スニーカーなら6足以上は収めることができる感じ。 その横に通常だったら冷蔵庫を置きます。 
その上に電子レンジかな? キッチンはミニキッチンだから料理する方にはちょっと不便かも知れません。 
でもね、ある家具を買えば“まな板”を置くスペースを作ること出来るんですよー(≧▽≦) で、キッチンを内覧している辺りであれ?トイレは?お風呂はどこ?って気になり始めます。 
キッチンから出入りするドアが無いんです。 どこにあるかと言うと洋室からトイレや浴室に行く間取になっています。 う~ん、明るいお部屋だし悪くは無いんだけど...どう工夫しようかなぁって私はなったから浴室に入るところの上部にダイソーで突っ張り棒を買いユザワヤさんで好きな布を買ってカーテンを作って脱衣室風にしようと思いました。 
あとはオシャレパーテーションで目隠しするのもいいかも知れませんね。 
このお部屋で悩むポイントはこの水回りの配置だと私は思います。 家賃を考えれば結構良いお部屋ですけどね(≧▽≦) 
あっ!あともう一つ良いポイントが上階が無いことと隣室さんと接している壁面が少ないことです!!

お部屋情報

武蔵小山不動産 / 店長 菱木