【夜の街を歩く】不動前駅から “イクサージュ目黒” まで歩いてきた

こんばんは。
武蔵小山不動産の菱木です(^-^)

今回は、東急目黒線 不動前駅から “イクサージュ目黒” という物件までをスマホで撮影しながら夜に歩いてきたのでその動画(下の方に貼ってあります)をご紹介します。

動画を見て頂ければほとんどのことはわかるはずで夜の帰宅が遅くなっても心配ない道のりだと私は思います!

ちなみに動画を撮影しているのは2020年9月中旬。夜に外出する人たちも少し増えてきたかなぁ...という状況の中で撮影しました。
コロナウィルスが広がる前は夜でも夏場ならもっと人が動画に映ってしまってもおかしくない感じだったような気がします(≧▽≦)

不動前駅からはそれ程遠くなく徒歩約4~5分。坂を下って来れば良い道なので目黒駅から歩いて帰ってくるのも健康や運動不足を考えれば良いんじゃないでしょうか。

不動前駅からの場合、帰り道沿いにファミマ・オオゼキ目黒不動前店・松屋があります(これも動画に映っている)。 イクサージュ目黒の近くに目黒不動商店街と目黒不動尊があり、商店街沿いには夜も営業しているbar okozeさん や最近オープンした bar nargoさん があります。

※スマホ撮影ということ、そして夜の撮影ということもあって暗い場所での画質は少々粗いことをお許しください。

 
※映像に映り込んでしまっている方々のプライバシーも考えて、正確な撮影時間はここや電話ではお伝え出来ませんが、弊店でお部屋探し中のお客様にはお伝えしています✨ 

いくら言葉で伝えてもご自身で確認しないと不安ですよね? この動画を弊店のお客様(特に女性やお子様がいらっしゃるご家族)が見てくれて少しでも心配や不安が無くなれば、そして参考になったら嬉しいです(^-^)

この【 イクサージュ目黒 / ICSAGE MEGURO 】で募集中のお部屋がある時はこちらに掲載されます

click here ▶ イクサージュ目黒 / ICSAGE MEGURO