【夜の街を歩く】不動前駅から “サン・氷川の森” まで歩いて来た

こんばんは。
武蔵小山不動産の菱木です(^-^)

今回、撮影したのは東急目黒線 不動前駅から “サン・氷川の森” という物件まで夜に歩いて来た様子です(下の方に動画リンク貼ってあります)。

動画を見て頂ければほとんどのことはわかるはずですが、念のためお伝えすると駅から物件まではほぼ上り坂なのです。
動画でわかりますかね? キャビンアテンドさんやスタイリストさんのように毎日大きめの荷物を持って移動する方には大変かも知れないなぁって感じ。

ちなみに動画を撮影しているのは2020年9月中旬。 夜に外出する人たちも少し増えてきましたねー。

不動前駅からはそれ程遠くなくて徒歩約3~4分。 駅からの道は真っ直ぐで迷うことはありません。
帰り道沿いに飲食店がありちょっと寄りたくなってしまうなんてこともあるかもです!

※映像に映り込んでしまっている方々のプライバシーも考えて、正確な撮影時間はここや電話ではお伝え出来ませんが、弊店でお部屋探し中のお客様にはお伝えしています✨ 

いくら言葉で伝えてもご自身で確認しないと不安ですよね? この動画を弊店のお客様(特に女性やお子様がいらっしゃるご家族)が見てくれて少しでも心配や不安が無くなれば、そして参考になったら嬉しいです(^-^)
 

※スマホ撮影ということ、そして夜の撮影ということもあって暗い場所での画質は少々粗いことをお許しください。

この【 サン・氷川の森 】で募集中のお部屋がある時はこちら ▶ サン・氷川の森 に掲載されます。