【室内動画】Stella のお部屋を撮影したよ。ルームツアーへGO!

こんにちは。
武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と動画貼ってあります)

今日、ご紹介する室内動画は先日撮影して来た Stella / ステラ 1LDKタイプ のお部屋です!

“室内と建物” レポート!
最上階で南向きのお部屋。 水回りの配置は私が好きなタイプ☆ カウンターキッチンも大きくて使い勝手が良さそうなんですが...その分リビングのスペースを使ってしまうのが少し残念(ーー;) 洋室がもう少し小さくなってリビングがもう少し広くなっていたら嬉しかったな(^-^) 
動画を撮影したのは1月上旬で13時20分頃には武蔵小山駅前のタワマンが太陽の陽射しを遮ってしまいました。
午前中から13時頃までは明るくてリビングに届く光が眩しいくらい。その様子は動画を見て頂ければわかりますので見て欲しいです(^-^; 
可愛い猫ちゃんやワンちゃんと一緒に一人暮らしのお客様も彼氏彼女(ご夫婦)と二人暮らしのお客様にもオススメです!
駅から徒歩約4~5分なのに住宅街で昼夜静かな環境だけど、ワンちゃんの鳴き声が嫌いな方は借りないでね。
隣室にワンちゃんがいた場合、状況次第で鳴き声が聞こえてきます。 私が写真撮影中は聞こえていました(;一_一)

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ Stella / ステラ