【室内動画】レガロ のお部屋を撮影したよ。ルームツアーへGO!

こんにちは。
武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と動画貼ってあります)

今日、ご紹介する室内動画は先日撮影して来た REGALO / レガロ 1Rタイプ のお部屋です!

“室内と建物” レポート!
オートロック付のマンション。インターホンにモニターは付いていませんでした。 ワンルームタイプの間取ですけど、パーテーション等を使えば1Kっぽく暮らすことも出来る感じです(^-^) 最近はお洒落なパーテーション売っていますから雰囲気良い部屋にカスタムしちゃってください☆ 水回りの設備は独立洗面化粧台もあり充実しています。 悩むかも知れないポイントは少しお金が掛かってしまう2口ガスコンロを自分で購入することになること。 あと、階段で4階まで上がること。 頑張った分、北東向きのお部屋でも室内は明るかったですけどね(^-^) エレベーター無くても問題無いです!と言ってくれるお客様からのお問合せをお待ちしています。

“周辺&帰り道” レポート!
武蔵小山商店街と戸越銀座商店街の2つの商店街が利用圏内。 武蔵小山商店街までは徒歩1分くらいで行ける距離感。 近いですよね! 商店街は夜でも照明が点灯していて真っ暗になることがないのでお仕事や飲み会で帰りが遅くなっても安心感があります(^-^) 交番も近所にありますよ。

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ REGALO / レガロ