【内見レビュー】 Live Flat 不動前 / 品川区荏原1丁目

いつも当店ホームページをご覧いただきましてありがとうございます!
それでは、今年も店長 菱木の撮影&内見レビューのスタート。

今日、撮影してきたマンションは、
こちら“Live Flat 不動前 ”(品川区荏原1丁目)

外観からわかるようにこのマンションの部屋にベランダやバルコニーはありません。

LiveFlat不動前の外観

オートロック・宅配BOX・防犯カメラはあり、セキュリティレベル高し。そして内廊下なので安心!

LiveFlat不動前のオートロック操作パネル

掲示板を見るとちょっと心配になるような【注意喚起のお知らせ】が貼られていましたが、このお知らせが貼られているということが重要でして。

こういうお知らせをしっかり掲示されていることで管理会社さんが対応中だということがわかります!

今回、私が内見と撮影をした部屋は1DKタイプ。

リモートワークを行うお客様にはオススメなお部屋です。
初めて同棲されるお二人にもコンパクトなサイズ感で良さそうでした!

LiveFlat不動前の1DKの部屋

LiveFlat不動前の1DKの部屋

LiveFlat不動前の1DKの部屋

バストイレ別で独立洗面化粧台や室内洗濯機置場も完備されていて水回りの配置も◎。

LiveFlat不動前の1DKの浴室

他にも情報を知りたい方は詳細ページへどうぞ。

Live Flat 不動前の紹介ページから各部屋の空き情報や詳細ページに進めます!
click here ▶ Live Flat 不動前 の賃貸物件情報

物件詳細ページには写真をもっと沢山掲載しているから良かったら見て欲しいです。

オーナー様、当店に物件の募集を依頼すると今回掲載しているようなプロのカメラマンさんに負けない素敵な室内写真を私が撮影致します。
武蔵小山不動産に賃貸物件の入居者さん募集や管理を依頼してみませんか。
オーナー様からのお問い合わせもお待ちしております!