【室内動画】M-Corner の部屋(1DK)を撮影

動画撮影してきた 武蔵小山不動産 スタッフ 菱木です。
(※下の方に物件詳細と内見動画のリンクがありますので見て欲しいです。)

今回ご紹介する室内動画は M-Corner 1DKタイプ のお部屋


▲ 陽当りのいいキッチン
▼ 出窓に観葉植物を置きたくなる

“室内と建物” レポート!
玄関ドアを開けるとそこはダイニングキッチン。入った瞬間にダイニングは全て見えてしまうのでシェルフやお洒落パーテーションで仕切りを作るのが良さそうです✨ エレベーターと共用廊下を境にして部屋が分かれているため隣室と接していない点はこの部屋の魅力ポイントだと私は思いました(^-^) 3面採光で浴室・トイレに窓があって換気もしっかり出来ます! 洋室には出窓があり、1面の壁は全てがクローゼットになっていて服が沢山収納可能です。 アコーディオンカーテンで洗濯機置場・浴室・トイレを隠し脱衣室っぽく使えるのですが、アコーディンカーテンじゃなく引き戸だったら良かったな!というのが私の個人的な悩むポイントですね(・_・;) 2人だとどうかな?って感じますが1人暮らしするには良いお部屋だと思います! 


▲ 洗濯物も良く乾くバルコニー
▼ 隙間から見える青空


▲ 窓がある浴室
▼ 窓があるトイレ

“周辺&帰り道” レポート!
西小山駅も武蔵小山駅も徒歩7分くらい。 m数で出せば西小山駅の方が数十メートル近いかなって程度です(≧▽≦) 都心から帰ってくるお客様なら武蔵小山駅で降りて歩いて来た方が確実に早くお家に着きますね! この物件が建つ前面道路は現在拡幅工事が行われており車の通行量が将来増える可能性がある場所です。 まだ先のお話しですけど...徐々に走る車の台数が増えてきた気もします。 街灯も多いため各駅からの帰り道で私が心配になるような場所はありません。 深夜の帰宅になっても大丈夫だと思います(^-^) それとこの物件の裏手に目黒中央体育館がありこちらには1回300円で利用できるスポーツジムが入っているのも魅力です✨ 私も雨の日などに良く利用していました。 オススメの場所なので暮らし始めたら是非行って頂きたいです✨

現地で内覧してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。
まぁ、まずは動画と写真を見てからですね(^-^)
ルームツアーへGO!

物件詳細 click here ▶ M-Corner

▲ M-Corner 室内動画