【室内動画】Yamanashiya の部屋(1K)を撮影

今日ご紹介する内見動画は Yamanashiya / 1Kタイプ のお部屋

ヤマナシヤの洋室
▲ セミダブルベッドを置いても余裕のある広めの洋室。

▼ 照明が無かったため写真は暗く感じるかも知れない。
ヤマナシヤの洋室

【室内 レポート】
建物は少々年を重ねていますが、2010年3月に室内をフルリノベーションしています。

写真や動画を見て頂ければ室内に昭和感が全くないことがよーくわかると思います(^-^)

玄関ドアを開けた瞬間、キッチンスペースは狭いか...と感じましたが。

中へと進んでみると上手く冷蔵庫や室内洗濯機置場が配置されていて使い勝手は悪くないです!

洋室は結構広いので色々インテリアコーディネートするのを楽しめそうなお部屋でした。

来店予約 

ヤマナシヤのクローゼット
▲ クローゼット。洋室にこれとは他にもう一か所収納がある。

▼ 丸みをおびた洗面化粧台。
ヤマナシヤの洗面化粧台

ヤマナシヤのシステムキッチン
▲ 一人暮らしには充分なシステム2口ガスコンロ。

▼ 洗濯機置場は引き戸をスライドさせれば隠すことが出来た。
ヤマナシヤの洗濯機置場

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
オートロック付きの賃貸マンション。

ワンフロアに4部屋。

全室単身者向け。

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まぁ、まずは動画と写真を見てからですね。

物件詳細 click here ▶ Yamanashiya

▲ Yamanashiya 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約