【室内動画】ヴェルフォンセ・f の部屋(1R)を撮影

今日ご紹介する内見動画は ヴェルフォンセ・f / 1Rタイプ のお部屋
 

ヴェルフォンセfの洋室
▲ どうですか。この明るい洋室。

▼ まだまだ綺麗なキッチン。
ヴェルフォンセfのキッチン

【室内 レポート】
コンパクトなワンルームでした。

お部屋に入って見た感じでは洋室の広さは約5.0帖程かなと。
クローゼットは奥行きが結構あったので小さめのお部屋ながら収納はしっかりしています。

角部屋ですが、窓は1箇所、そしてこのお部屋は3階の最上階。

クローゼットと浴室・脱衣スペース部分が隣室と接している壁なので洋室部分にいる時にお隣さんからの生活音はあまり気にならなそうな雰囲気です。
写真撮影中の30~40分の間もずっと静かな環境でした。

残念ながら洗濯物を外に干すことは出来ません。そして浴室換気乾燥機もありません。

洗濯物は室内物干しを利用していただくことになります。
南西向きの窓なので午後12時過ぎ頃から室内が明るくなってきます。

掲載している写真や動画を見ていただければ私が嘘をついていないことがわかっていただけますね!
内見に行きたい!と思えるお部屋でしたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。

来店予約 

ヴェルフォンセfの浴室
▲ 追い焚き機能があった。

▼ 独立洗面化粧台も完備。トイレと一緒のタイプ。
ヴェルフォンセfのトイレと同室の洗面脱衣室

ヴェルフォンセfのシューズボックス
▲ シューズボックス。上にオブジェを置けるスペースがあるのがいいね!

▼ 宅配BOXも完備されている物件です。
ヴェルフォンセfの宅配BOX

来店予約 

良さそうなお部屋でしょ!

物件詳細 click here ▶ ヴェルフォンセ・f

▲ ヴェルフォンセ・f 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約