【室内動画】ハイツ小山 の部屋(2K)を内見

今日ご紹介する内見動画は ハイツ小山 / 2Kタイプ のお部屋
所在地:東京都品川区小山2-11-11
 

ハイツ小山のベランダと日当たり
▲ 午前中はベランダに陽射しが差し込む。

▼ こちらの洋室は約6.0帖あります。
ハイツ小山の洋室

【室内 レポート】
冬の朝、10時30分過ぎ。

室内撮影のためお部屋へ。

雲の隙間からベランダに日の光が差し込んでいました。

この日当たりの良さなら、天気の良い日は朝から干せば洗濯物は乾くはずです。

一度リフォームされているので室内はとても綺麗になっています。

天袋があるところやベランダ・窓の雰囲気にちょっと年代を感じるところはご愛敬。

浴室には窓があり浴室換気乾燥機も完備され、更に追い炊き機能もある!

湿気がたまる心配は少ないし雨の日でも洗濯できるのはGoodポイントです☆

兄弟姉妹でのルームシェアや一人で広々暮らすにはちょうどいい間取り。

グリル付きのシステム2口ガスキッチンで料理する方にも問題無し。

ここまでは良いところお伝えしましたが、ここから少し悩まれるポイントを。

お子様と一緒に暮らせるマンションなので別室でお子様がいらっしゃるお部屋もあります。

鉄筋コンクリート造のマンションでも多少子供たちの賑やかな声が聞こえてくる時もあることを知っていて欲しいです。

住宅街にあって車の走行音などはあまり聞こえてきませんが、音に敏感な方は念のため現地室内で確認することをオススメします。

他にもあと私個人的な意見として悩まれるポイントが少しあるのですが、これ以上お伝えするのはここでは控えますね。

写真や動画だけでは気づかないことがあるため当店のお客様には“可能な限りお部屋の内見はして頂きたい”という考えでございます。

お問い合わせお待ちしております。
武蔵小山不動産 スタッフ / 菱木

来店予約 

ハイツ小山のキッチン
▲ オレンジの色の扉がアクセント!

▼ 浴室換気乾燥機もあり、窓もある!
ハイツ小山の浴室と浴室換気乾燥機

ハイツ小山のトイレと洗面脱衣室
▲ 脱衣スペース。独立洗面化粧台とトイレが一緒にあるスタイル。

▼ 玄関側の洋室。こちらにはエアコンは無かったです。
ハイツ小山のもう一つの洋室

来店予約 

良さそうなお部屋でしょ!

物件詳細 click here ▶ ハイツ小山

▲ ハイツ小山 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約