【室内動画】レガロ の部屋(1R)を撮影

今日ご紹介する内見動画は レガロ / 1Rタイプ のお部屋
 

レガロの洋室
▲ 角部屋2面採光の洋室。

▼ 限られる時間の中で陽の光は室内に届く。
レガロの陽当り

【室内 レポート】
ワンルームタイプの間取り、パーテーション等を使えば1Kっぽく暮らすことも出来る感じです(^-^)

最近はお洒落なパーテーションが色々販売されていますから雰囲気良い部屋にカスタムしちゃってください☆

水回りの設備は独立洗面化粧台もあり充実していました。

ちなみに今回のリフォームで独立洗面化粧台は新品に交換(2021年4月)されています✨

悩むかも知れないポイントは、階段で3階まで上がること。

頑張った分、北東向きのお部屋でも室内は明るかったですけどね(^-^)

エレベーターが無くても問題無いです!と言ってくれるお客様にオススメです。 

来店予約 

レガロのキッチン
▲ キッチン。2口コンロ持込みタイプ

▼ 洗面台と室内洗濯機置場がある脱衣スペース。
レガロの脱衣スペース

レガロのトイレ
▲ トイレ。温水洗浄便座の用意は必要。

▼ 玄関ドアを開けた夕方。

来店予約 

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
武蔵小山商店街と戸越銀座商店街の2つの商店街が利用圏内。

武蔵小山商店街までは徒歩1分くらいで行ける距離感。

近いですよね! 

商店街は夜でも照明が点灯していて真っ暗になることがないのでお仕事や飲み会で帰りが遅くなっても安心感があります(^-^)

交番も近所にありますからね。

TVモニター付きインターホンではなかったですけど、マンションにはオートロックが完備されています。

レガロの周辺で不安になる場所はないと思います。

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まずは動画と写真を見てからですけどね。

物件詳細 click here ▶ レガロ

▲ レガロ 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約