【室内動画】CASA AYA の部屋(2K)を撮影

今日ご紹介する内見動画は CASA AYA / 2Kタイプ のお部屋
 

カーサアヤの洋室
▲ 洋室は引き戸で繋がる。

▼ クローゼットと高さ調整可能な収納。大きい!
カーサアヤのクローゼットと収納

【室内 レポート】
リフォームされている室内。

キッチンも浴室もトイレもどこを見ても綺麗でした!

2人入居が可能なお部屋ですが、私は一人暮らしの方にお住まいになって欲しいかな。

寝室とダイニングを分けた感じで使ってもいいし、引き戸を外して広めの1Kにしてみるのもオススメです(^-^)

シューズボックスは少し変わっていて高さがあるブーツやヒールは上段に入るかどうか微妙な感じ。

スニーカーなら沢山入ります!

洗面ボールが取り付けてある浴室ですが、一面にアクセントパネルが使用されていてちょっとお洒落な雰囲気を出していました。

洗濯機置場には扉があるので生活感を隠すことが出来る点も〇!ですね(^-^)

洋室の壁一面にクローゼットと収納があり広さ・奥行ともにあるのでかなりの収納力がありました。

来店予約 

カーサアヤの窓際から見える景色
▲ 窓から見えるもの。陽当りの良い時間は明るかった(^-^)

▼ 少々築年数は経過していても室内は綺麗にリフォームされている。
カーサアヤの洋室

カーサアヤの浴室
▲ 浴室。アクセントパネルで雰囲気も〇。

▼ 玄関周り。5段ある左側の収納がシューズボックス。(ブーツは入らなかったような)
カーサアヤの玄関とシューズボックス

来店予約 

【建物 & 周辺 & 帰り道 レポート】
マンションの外観からは少し年代を感じますが、室内はとても綺麗にリフォームされています!

共用部分に各部屋専用の物置(ロッカー)もあるのは魅力だと思います。

内廊下で雨にも濡れませんからね(^-^)

西小山駅からの帰り道も複雑でなく分かり易い。近所に小学校があったりして安心感がありました。

現地室内を内見してみたいと思えたお客様はお問合せ頂けますと幸いです。

まずは動画と写真を見てからですけどね。

物件詳細 click here ▶ CASA AYA

▲ CASA AYA(カーサ アヤ) 室内動画

写真撮影 / スタッフ 菱木 動画撮影 / スタッフ 菱木 文 / スタッフ 菱木

来店予約